2026,03,01, Sunday
この度は、娘が本当にお世話になりました。あさのは塾でご指導いただいたおかげで無事に合格することができました。
うちの子は本当に勉強が嫌いで塾の宿題、学校の課題をきっちりする子ではなかったので、先生には大変ご迷惑をかけたと思います。また、難しい性格もあり、対応に困まることもあったかと思います。柔軟に振り替え授業をしていただいたり、娘のペースを見て声を掛けていただいたり、根気強く導いてくださったことに大変感謝しております。
中3になってからもなかなか勉強に向き合えず受験スイッチが入らずで親としてはハラハラする日々でしたが、夏休みの終わり頃から自分と向き合うようになり、今では勉強の基礎体力が付きはじめたように思います。また、娘が自分の進みたい道に向かって一歩踏み出せる進路を選べたこと、諸先生方の親身なご指導があったからだと深く感謝しております。最後の学年テストでは、いい点数を取る事ができて本人はとても喜んでおりました。この喜びが活力となり、高校でも部活に勉強に頑張って欲しいと思っております。
本当に本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました
お客さまの声 | 02:15 AM
| comments (x) | trackback (x)