お客さまの声 高校編


お客様の声

HOME > お客様の声

お客様の声

生徒の声

★あさのは塾には、高校受験、大学受験共にお世話になりました。少人数制ということもあり、塾長はじめ、講師の方々が一丸となり、学業面だけでなく、生活面においてのサポート、アドバイスもしてくださいました。勉強癖のない自分にとって、あさのは塾では効率よく集中して課題をこなすことができました。大変有難うございました。(紫野高校II類3年 Kさん)

★1対1の授業なので質問ができて良いと思います。丁寧で分かりやすくていいです。(山城高校2年 A君)

★生徒全員に同じ授業をして進めていくのではなくて、自分のやりたいところ、分からないところを一人ひとりに沿って教えてもらえるのがよい!! 生徒一人ひとりに得意、苦手な科目があって、ここを教えて欲しいといったら重点的に教えてくれるので、苦手科目を伸ばすことができる!!(嵯峨野高校こすもす科1年 Aさん)

★自分のやりたい勉強ができる、時間の変更ができる、分かるまでくわしく説明してくれる、楽しい!! 疑問点がかなり少なくなった、他校の人とも仲良くなれた!!(北嵯峨高校II類1年 Kさん)

保護者の皆さまの声

★子どもの性格からして大勢の中での勉強は無理と思っていましたし、本人もそのようなことを言っていましたので、分からないときにたずね、すぐに教えて頂ける、これが良かったように思われます。(高3 K様)

★2人の子どもを通わせて頂いています。息子の方は中3の2学期から通い始めましたが、1学期に比べて成績がUPしました。子どもたちの弱点を見つけて、勉強のやり方等を分かりやすく教えてくれるところが良いと思います。先生が親しみやすく、子どもが喜んで通っています。(高3・中3 G様)

★親切に丁寧に指導して頂いているので安心できます。子どもの長所短所についてよく把握してもらっていることもうれしいです。(高2 S様)

★受験時は本当にいろいろ授業も増やして頂いて、分からないところを重点的におしえてもらうということで安心感もありました。現在のところ、学校の授業内容も多く本人も大変だろうと思いますが、自分でやってみてできない分からない点を、じっくりと教えて頂ける方向でお願いします。(高1 H様)

★楽しそうに通っているので、それが何より大事だなあと思っています。(高1 A様)
お客さまの声 | 04:38 AM | comments (x) | trackback (x)

pagetop